モジャモジャ作品展

モジャモジャ作品展

みなさまようこそいらっしゃいました。
本日、ゆめみたす美術館では企画展「モジャモジャ作品展」を催しております。
特別展ですので、入場料は100万円となっておりま〜す♫
……はい、おふざけはこの辺りにして。
ゆめみたすには色々なおもちゃがありますが、写真の作品もその一つです。
小さな球体のモジャモジャしたピースを自在にくっつけたり、はがしたりしながら好きな形を作ることができます。
モジャモジャなピースの他に、目や足等のパーツもあり、個性的なキャラクターを作れます!
色の組み合わせや、どういうかたまりにしていくか、創造力フル稼働です✨
写真に並んでいる作品の数々は、なんと1人で作ったんですよ!
ビックリ!!
どのキャラクターも個性的でかわいいですね♫
最後は作品とピース✌️
やったね!!

さあ、次はどんな作品が飛び出すかな〜乞うご期待です(^^)