プラバン作り!!

プラバン作り!!

ブログの更新がなかなかできずに申し訳ありません。
子どもたちと切磋琢磨しながら、我々職員も日々学んでおります。
昨年9月に開所してから約10ヶ月が経ちました。ゆめみたすでは毎日多くの子供たちが来所し、笑顔であふれています。これもひとえに保護者様ならびにブログをご覧いただいている皆様のおかげです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて、今回は「プラバン」をみんなで作りました。プラスチック板に各々が好きなキャラクターや絵を描いて、色を付けてオーブンで焼くと小さくなり、キーホルダーとなります。
今回は私(管理者)のためにも一つ作ってくれました。オリジナルキャラクターです。愛用のカバンにつけさせてもらっています。
みんなで工作!楽しいですね。