ワークセンターとよなかさん ワークショップその2

ワークセンターとよなかさん ワークショップその2

前回のワークショップの続きで、今回は第2弾です。
オリジナルのTシャツやバッグ作りを行いました。かなりの大人数でしたが、皆でわいわいと楽しく行う事ができました。ワークセンターとよなかの職員の方にわからいことや質問をしながら丁寧にすすめました。
親御様も興味深々のご様子で、ワークショップを一緒に体験されていました。
一人ひとりの作品を見てみると、どれもオリジナリティーに溢れています。同じものは世界に存在しない完全に自分だけの作品となりました。いちど持ち帰りワークセンターとよなかさんに仕上げてもらいます。
こちらも出来上がりがとても楽しみになりましたね。