ゆめみたす秋祭り開催♪

ゆめみたす秋祭り開催♪

だんだんと秋も深まって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日ゆめみたすにてあきまつりを行いましたので、今回はその様子を紹介します♪

 

「お祭りといえば……」

花より団子!ということでたくさんのお店が出ました!

ミルクせんべい屋さんに駄菓子屋さん、くじ引き、スーパーボールすくい等、色々なお店が出店しました♪

こどもたちも店員さんを担当し、おまつりを盛り上げてくれました。

お店を訪れるとスタンプをもらえる仕組みになっており、みんな楽しんで各お店を回っていました。

ハチマキ、よく似合っていますね~(^^)

「今回の目玉はストラックアウト!」

キミは全ての的を射抜けるか!?

職員手作りのストラックアウトに、みんなで挑戦しました。

完全制覇とはなりませんでしたが、各々楽しそうにボールを投げていました。

次の挑戦者は画面の前のキミだ!!

最後は、みんな名残惜しそうに「次はいつおまつりするの?」「またやりたい~!」と言ってくれました!

これからも楽しいイベントを考えておりますので乞うご期待ください!!