公園遊び~パート2~

公園遊び~パート2~

 

みなさまこんにちは!

今日も今日とて公園遊び!パート2!!

今回は前回と違う公園に来ております~

さてさてどんなところかな?

それでは行ってみよう~♪

まずはうんていに挑戦!

向こう側までいけるかな??

続きまして~ボルダリング~!

手元、足元、しっかり見て進もう~♪

疲れたらちょっと休憩!

芝生の上は気持ちいいな~

座り方が様になってる~(^^)

仕上げはでこぼこ道を靴を脱いで歩いてみよう~!!

みんなでキャーキャー言いながら歩きました♪

体を動かすこと、色々なことを体験してみること、子どもの発達には大事なことですね♪

ではまたお会いしましょう~

……え?この公園どこかで見たことある??

そんなあなたはゆめみたす通!

2年前のブログでもこの公園に来た事を書いておりました~

ぜひそちらの記事も読んでみてくださいね♪

それではまた!