節分イベント!

節分イベント!

みなさまこんにちは!

気がつけばもう3月!?

ブログ担当痛恨の極み、2月は記事をあげられておりませんでした(涙)

遅くなりましたが2月に行った節分イベントの様子をお伝えしたいと思います。

本年は2日に渡って行いました。

初日の鬼さん、余裕の表情ですね……

もっといっぱい豆をぶつけてあげればよかった♪

2日目は鬼のパンツカブシキ会社の営業マン、赤鬼太郎さんがいらっしゃいました。

「うちの鬼のパンツはとってもいい商品なんですよ~」

「鬼のパンツのCMソングを披露します!『履こう!履こう!おに~のパ~ンツ~!』

実はこの鬼さん、偽物のパンツを高い値段で売っている悪い鬼さんでした!

みんな~!こんな悪い鬼さんは退治だ~!!

「あいててて!もうこんな事はしないので許して下さい(涙)」

悪い鬼さんは心を入れ替えて帰っていきましたとさ、めでたしめでたし♡

今年は小芝居と歌を入れた節分イベントにしてみました。

これからも色々と楽しいことを企画していきますのでどうぞお楽しみに~(^^)♫