ハロウィン交流イベント♪

ハロウィン交流イベント♪

少し肌寒さも感じられる季節になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年も、放課後等デイサービスAnge(アンジュ)庄内さんとコラボしたハロウィンイベントの時期がやってまいりました!
みんな思い思いの仮装で、元気に「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!)」と怖がらせてくれました。
まずはAngeさんのこどもたちがゆめみたすを訪問しに来てくれました!
みんな帽子やマントでハロウィンの雰囲気満点ですね~♪(^^)

 

次はこちらからAngeさんに訪問させていただきました。
こちらは道中の様子です!
みんな交通ルールを守って、Angeさんまで歩いて行きました。
このマスク……怖い……!(笑)

 

Angeさんに到着!
さあ、みんな元気に「トリック・オア・トリート!」できるかな~?
ちゃんとお菓子をもらえて満足な様子!

 

Angeさんには本格的なマリオがいました!
最近はおばけだけではなく、色々なキャラクターのコスプレをする人も増えていますね♪

今年もハロウィンイベントは大盛況でした♪
Angeさん、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたしま~す!!(^^)