クリスマスツリー作り♪

クリスマスツリー作り♪

冬らしい寒さになってまいりましたが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

師走近づく街には段々とクリスマスを感じる飾り付けが始まりましたね!

ゆめみたすにも何かクリスマスを感じる物がほしいなぁ……

ないなら作ろう!ということで、みんなで「あるもの」を作り始めました。

この三角形のものはいったい……??

……こっ、これは!!

そう!クリスマスツリーです♪

みんなで手分けして作ったペーパーフラワーが敷き詰められた表面に、ビー玉や松ぼっくりのオーナメント、大きなリボン、そして、てっぺんにはお星さまの代わりに大きなハートが飾り付けられています。

ちゃんと植木鉢も飾り付けされているんですよ~

こんな素敵なツリーがあれば、きっとサンタさんも喜んで来てくれますね♪

みなさまにも良きクリスマスが訪れますように……メリ~クリスマ~ス!!