毎年恒例!節分豆まき大会!!

毎年恒例!節分豆まき大会!!

豆は豆でも食べられない豆ってなーんだ?

正解は……ゆめみたす豆まき大会の豆ーーー!!

なんでか?って言うと~~~……

さて、今回は毎年恒例の豆まき大会の様子をお伝えいたします(^^♪

ゆめみたすの豆まき大会は、みんなで作った新聞紙の豆をお互いに投げ合うイベントとなっております!

新聞紙のお豆さんなので当たっても痛くありません♫

カメラマンに向かってえいっ!!( ´皿`)ウッシッシ

もうあちこちに新聞紙豆が飛び交っています( ´艸`)

あ!フードにも豆が!!Σ(・ω・ノ)ノ!

当たっても痛くないので、子どもたちは全身で投げることができます。

体を大きく使うことは、体の発達を促す他にも、ストレスの発散にもなりますね✨

ぜひみなさまもお試しください(≧∀≦)

でも、終わった後はみんなでお片付けするんだよ~✨✨✨