ゆめみたす訪問美容室

ゆめみたす訪問美容室

ハロウィンも終わり、気が付けば11月も半分が過ぎました。

今年もあっという間の一年ですね!

さて、本日はゆめみたすに訪問美容室が来てくださいましたので、その様子をご覧ください♪

髪を切って、残り少ない2020年を爽やかに乗り切るぞ~!お~~~!!

おお~手際よく美容師さんがカットしてくださってますね~♫

どんな髪型になるかな?

 

↑「カットのためにじっとしてるなんて嫌だい!」の図。

 

や~ん!とってもキュートな仕上がり~♡♡♡

お母様も大満足なご様子でした!

 

蛇足ですが職員も……

↑「ううっ、自分が男前になりすぎて後光が差して眩しいぜ!」の図。(嘘)

 

ゆめみたす訪問美容室は保護者様の「なかなか子どもを美容院に連れて行くのって大変」という声から、株式会社プラスケア 樋口洋子様のご厚意によって始まりました。

これまでに複数回企画していただき、いずれの回もゆめみたすの子どもたち、そして職員を美男美女にしていただきました✨✨✨

どうぞこれからもよろしくお願いいたしま~す(^^)