クリスマス会 その3 ~ゲーム大会&プレゼント釣り~

クリスマス会 その3 ~ゲーム大会&プレゼント釣り~

今回でクリスマス会の記事はおしまいです。

クリスマス会、色々しましたが、やっぱりこれは外せない!

クリスマスと言えば……プレゼント!!!

でも普通に渡すだけじゃあ面白くない!

そこで考え出したのが……

「先生オリジナルすごろくをジャンケンしながら進んで、ゴールできた人からプレゼントを釣りあげられるよゲーム!!!」

題名長っ(‘Д’)

なんたって、じゃんけん大会とすごろくと魚釣りゲームが合体しているんですもの、しょうがないですわよね( *´艸`)オホホホ

まずすごろくなんですが、進めるのは先生とみんなでジャンケンをして勝った人だけ!

そして、勝った手の分だけ進めるというもの。

みなさんも子どもの頃やりませんでしたか?

パーなら「パイナップル」の文字数分の6マス進む、グーなら「グリコ」で3マス分……といったものです。

みんな静かに説明を聞けてえらい(*‘ω‘ *)ウルウル

獲ったどーーーーー!!!

何が入っているかはお家に帰ってから確認してね♡♡♡

もちろんプレゼントはみんなの分あるよ~~~!

みんな頑張ってゴールしてね♪♪♪

ゆめみたすは2024年も楽しい企画をたくさん考えておりますので、どうぞお楽しみに~♡